sak`s blog

なにか書きたいです。

同世代

 

 

専門学校に進学したほとんどの子はもう就職している。

大学に進学したほとんどの子はこの夏からインターンシップに参加して、就職活動を意識している。 

それに比べて私は何も動き出せていない。高校卒業してから時が止まっている。もう取り返しのつかない境界線に達しているのかもしれない。でも、なんとか生きていけているのは、両親のおかげであって、普通は見切られてもおかしくない状態。

 

毎日ね お腹痛いの 原因は クーラーで冷えと きっとストレス

 

というか、高校三年の時から、腹痛と吐三年間悩まされていて、周りから「ストレス」って言われていたけど、こんなどうしようもない甘い生活させて貰っていて、「ストレスはないよな」って自分では思う。でもこうやって少しずつおかしくなるんだろうな。