sak`s blog

なにか書きたいです。

句読点が難しい

 

文章って、とにかく書けば上手くなるのかな

句読点の位置さえどこに打てば読みやすくなるのか悩ましい

 

高校の頃から、使っているtwitterのアカウントなんて、今はもうほとんどツイートせずにたまにログインし、タイムラインを見ては、

「おめでとう。」と誕生日や恋人との記念日を迎えた人にリプライする程度。

もう一つアカウントを作ったものの、初めは好きなことをツイートしていたけど、微妙にコミュニティが出来て、それがなんとなく嫌で放置。

そんな私でも、適当に撮った写真を文章なしで投稿できるInstagramなら気楽

SNSが流行し、文章を書く機会が増えるはずなのに、そうでもない

 

まあ、気楽に。